新潟で安く合宿するなら岩室スロウホステルへ!ゼミ・サークル等学生様必見!

2019.06.29 お知らせ

岩室スロウホステルでは、各種合宿でのご利用も歓迎しております!

  • なるべく安くゼミやサークルの合宿がしたい
  • 長期滞在できる勉強合宿の場所を探している
  • 大人数で会社の研修合宿したい

こういった需要で宿泊施設を探している学生幹事の方、エンジニア、人事担当者の方は多いと思います。岩室スロウホステルは、皆様のそんな合宿需要にお応えします。

実際に、当ホステルは関東の学生団体の宿泊実績や、県外高校の部活動遠征合宿での利用、貸し切りでのゲームイベント会場としての利用実績などがございます。

この記事では、岩室スロウホステルが合宿利用にどうオススメなのか、9つのポイントを紹介します!

岩室スロウホステルで合宿はここがオススメ!

1.低料金で合宿が可能!

なんといっても魅力的なのは、合宿の宿泊料金!

素泊り1名1泊2,000~宿泊できます!
(シーズンや人数、お部屋のタイプ等によります)

リーズナブルに合宿されたい方にオススメ!

全館貸切も承ります!

2.Wi-Fi完備なので仕事や打ち合わせにぴったり!

全館無料のWi-Fi完備(下り100Mbps)を完備しています。

スマホやタブレットで動画を見るのはもちろん、IT系の仕事や打ち合わせもストレスなく行えます。

3.広い部屋で大人数で集まれる!

10名以上収容できる大きな部屋もございます。

大人数の団体でのミーティング合宿にもピッタリ。

4.長期合宿でも安心の設備!

ロビーにある電子レンジや電気ケトル、冷蔵庫等が共用でご利用いただけます!

スーパーやコンビニで買った食材や飲み物を持ち込んでお部屋で食べていただいて構いません。

洗濯機・乾燥機(共に有料)もございますので、長期の合宿にもオススメ!

5.コンビニが徒歩10分なので便利!

コンビニ(ローソン 24時間営業)も徒歩10分程とすぐ近くにあります!

合宿中に「何か足りない!」となってもコンビニに気軽に買いに行けるので安心です!

6.新潟の山・海を堪能できる自然がいっぱい!

岩室スロウホステル近くには山や海、田んぼに囲まれています。新潟の自然を堪能できます。

合宿中に息抜きとしてハイキングや海を眺めに行くのもオススメです!

岩室スロウホステルから海水浴場まで車で10分ちょっと、パワースポット弥彦山(国指定重要文化財 弥彦神社)や角田山も車で約15分とかなり近いです!

7.温泉が近くにあるので大人数でも安心!

岩室スロウホステルがあるのは岩室温泉地域。その名のとおり温泉街です。

日帰り温泉施設も近くにあり、合宿で疲れた頭や身体をリフレッシュするのに最適!ホステルに大浴場がない分、安く入浴できる地域の日帰り温泉に皆で行かれる団体さまが多いです。大人数の合宿でも、風呂が空くのを待つ心配がなくて安心です。

オススメの日帰り温泉施設「だいろの湯」

・だいろの湯公式ページはこちら(外部リンク)
http://www.daironoyu.com/

露天風呂やサウナのある大きな日帰り温泉。施設内に食事処もあり、新潟の幸がリーズナブルに食べられます。

ホステルから徒歩5分にある観光センターの「いわむろや」には、温泉を使用した足湯もあります!

8.体育館、テニスコート等運動施設も近くにあり!

体育館やテニスコート等も近くにありますので、運動系の合宿場所としても当ホステルをご利用いただけます!

もちろん、運動系の合宿でなくとも、息抜きに運動するのにオススメ!

周辺の運動施設は、案内パンフレット裏面をチェック!

9.東京からWillerバスでダイレクトアクセス!

岩室スロウホステルの場所は新潟市の郊外にあり、新幹線だと電車や公共バス等を乗り継ぐ必要がありますが、Wiilerバスなら東京から岩室温泉まで直接アクセスが可能です!

岩室温泉「ゆもとや」バス停下車徒歩5分です。

・Willerバス公式サイトはこちら(外部リンク)

団体・合宿のご予約方法をご希望のかたは直接ご連絡ください

団体・合宿のご予約方法をご希望のかたは直接当ホステルまでお問い合わせください。

・公式お問い合わせフォームはこちら

TEL:0256-78-8554

案内チラシはコチラ ↓ ↓

・団体、合宿向けパンフレットpdfはこちら