燕三条駅⇔岩室温泉間の無料シャトル便が運行されます

2019.11.1 お知らせ

燕三条駅と岩室スロウホステルのある岩室温泉を結ぶ、無料シャトル便が運行されます。

完全予約制です。岩室スロウホステルにご宿泊の方は事前予約で利用できますので、ぜひ使ってみてください。

燕三条はものづくり・金属加工の町として世界的に有名です。燕三条駅は新幹線の停車駅なので、県外から電車でこられる方、お車でなく公共交通機関でいらっしゃる方には特におすすめです!

燕三条駅の構内に金物を売っているお店がありますし、駅から徒歩圏内に物産館(道の駅)があるので一度訪れてみてください。

燕三条駅からこのシャトル便を使わず公共交通機関で岩室スロウホステルへ来ようとすると、燕三条駅→吉田駅→(電車乗り換え)→岩室駅→(バス乗車)→岩室バス停と少し手間なのですが、シャトル便を使えば直接ホステルまでこれるので大変便利です。

燕三条⇔岩室シャトル便詳細

シャトル便の詳細は以下の通りです。

運行期間

2019年11月2日(土)~12月30日(月)までの土・日・月曜日

運行期間

JR燕三条駅(燕口)⇔岩室温泉(いわむろや、もしくは各旅館。岩室スロウホステル前で降りられます)

バス乗り場

JR燕三条駅・燕口のロータリー。

↓のマグネットが目印です!

燕三条駅と岩室温泉を結ぶシャトルバスのロゴ

運行時間

岩室温泉発⇒燕三条駅着

10:00頃⇒10:40頃

12:00頃⇒12:40頃

15:50頃⇒16:30頃

燕三条駅発⇒岩室温泉着

11:10頃⇒11:50頃

13:20頃⇒14:00頃

14:50頃⇒15:30頃

宿の前にくる詳細な時刻は、シャトル便の申し込み完了後にお知らせします。

シャトル便のご予約方法

ご宿泊のお客様のみがご利用できます。完全予約制です。

お申込み希望の方は、

「お名前」
「お電話番号」
「チェックイン日」
「バス利用希望日」
「ご乗車人数(大人)」
「ご乗車人数(小人)」
の情報をご用意の上、原則シャトル便ご乗車希望日の5日前までに、お電話(0256-78-8554)、お問い合わせフォームまたはメール(iwamuroslow@gmail.com)でお知らせください。

注意事項

・満席の場合、ご予約が出来ない場合がありますのでご容赦ください。

・車両は9人乗りジャンボタクシーになります。少人数の場合、普通車タクシーになる場合もございます。

タグ

  • 岩室
  • 岩室スロウホステル
  • 新潟
  • 燕三条