岩室スロウホステルの営業につきまして

2021.08.1 お知らせ

いつもご愛顧ありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして私ども岩室スロウホステルの営業方針をお伝えいたします。

私ども岩室スロウホステルはホステルというジャンルの宿です。相部屋が基本となり、外国人やバックパッカーなど全国や全世界を周遊される方に愛されております。が昨年の新型コロナウイルスの流行を踏まえ、相部屋を廃止し個室のみの営業としております。また昨年12月から今年6月まで自主休業し7月6日に感染対策を徹底して営業再開をしております。

この度の首都圏の緊急事態宣言を受けまして、他の宿泊施設様と異なる性質がございますので営業を続けていいものかと思案しております。現在まだ営業中ですが、スタッフと話し合い、国や自治体からの営業自粛の要請がありましたら速やかに休業するよう準備をしております。また現在受け付けている予約につきましては営業自粛の依頼がない限りそのままお受けいたしますが、9月以降の予約につきましては見合わせておりますことご了承いただければと思います。
※9月以降のご予約につきましては国や自治体からの自粛要請がない限り8月中旬から再開する予定でございます。

営業再開したばかりで大変心苦しいのですがご理解の程よろしくお願いいたします。